忍者ブログ
モデル界の「彼女にしたい子No.1」徳澤直子(とくざわなおこ)の水着・掲示板など集めてみました
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッション雑誌CanCam(キャンキャン)のモデル「とくざわなおこ」の直子はいいんですが、とくざわは徳澤という漢字が少し、変換が難しいですよね。

ですので、徳澤直子は、変換ミスですね。


徳澤直子ちゃんの水着画像壁紙ブログは人気がありますね、

徳澤直子ちゃん本人もブログをやってて、とてもかわいいです。

ポストエビちゃん(蛯原友里)や小悪魔かわいい系のマッキーのライバルでもあるみたいですね。

最近ではフジテレビのめざましTVや、花王の8×4(エイトフォー)のテレビCMにも出ています。

それにしても、CanCanのモデルたちは、なんで、ここまでかわいい子が多いんでしょうか?さすがですね。

同じくキャンキャンモデルの西山茉希(にしやままき)ちゃんと、ごちゃごちゃになって、「西沢直子」とか「西澤直子」というのも間違えやすいです。(^^ゞ


徳澤直子

男性も読んで勉強したほうがよさそうです


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサード リンク



アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2007  徳澤直子の画像と壁紙   All Rights Reserved
モデル界の「彼女にしたい子No.1」徳澤直子(とくざわなおこ)の水着・掲示板など集めてみました