忍者ブログ
モデル界の「彼女にしたい子No.1」徳澤直子(とくざわなおこ)の水着・掲示板など集めてみました
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気モデル徳澤直子(にしやま まき)のプロフィール

女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルです。

徳澤直子(とくざわ なおこ、1984年10月16日 )
神奈川県川崎市生まれのファッションモデル。
身長169cm。血液型はO型。芸能事務所エスプロ所属。

日本のファッションシーンを席巻するCanCam専属モデルのなかでも山田優のかっこいい系OLを継承する、次世代かっこいい系モデルとして活躍中。(ライバルは西山茉希)

セブンティーンモデルの時は鈴木えみを凌駕するほど人気があった。

現在CanCamの専属モデルである。

『KING』の「女性誌CoverGirlsグランプリ」と女性誌のモデル特集では、モデル界の「彼女にしたい子No.1」が徳澤直子ちゃんなですね。

徳澤直子ちゃんの理想の彼氏とは、

「う~ん、自信がある人。見かけとか年齢は気にしません。私が168cmだけど、自分より背が低くても全然OK。強いて言えば、不健康そうな人は苦手っていうぐらい」

おっと、そこで、小栗旬くん登場でしょうか?

徳澤直子

CanCam徳澤直子


やっぱり小悪魔系かわいいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサード リンク



アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2007  徳澤直子の画像と壁紙   All Rights Reserved
モデル界の「彼女にしたい子No.1」徳澤直子(とくざわなおこ)の水着・掲示板など集めてみました